家風呂時間が楽しくなる!おすすめの簡単ジャグジー!

めっきり寒くなってきました。

風呂好きですが、寒い時期はさらに欠かせない大事なリフレッシュタイムです。


私は泡風呂が大好きです。

日帰り入浴も泡風呂目的で行ってます。

泡に包まれながら湯に浸っていると,頭を空っぽにできてとてもリフレッシュできるから。

3130487_s.jpg

だけど,一人で行く分には金額はしれてるけど,家族で行き,ついでに軽食をしようものなら、あっというまに4.5千円はいっちゃう。

子供はソフトクリームやらかき氷やら食べたがるし・・・。

それに浴場が混み合ってる時は,他の客と泡の出の良い場所をめぐって,無言の場所取り合戦みたくなり,ゆっくりできない。

安上がりでかつ,ゆっくり家で泡風呂を楽しみたいと考え,使うようになったのがこれです。

 

これなら,毎日好きな時間に泡風呂を楽しめ,何より,頻繁に日帰り入浴にいくよりかなり経済的になりました。

家の浴槽に簡単に取り付けられ,かつ,出てくる気泡はかなりパワフル。

私は腰痛,肩こりがひどいので,のんびり気泡を味わってます。


機械の仕組みは,掃除機を逆噴射させてエアーを送り,浴槽に取り付けたマット全体から,泡が出るといったもの。仕組みは単純。


私の家ではほぼ毎日使うほどのヘビーローテーション。

ホースの取り付け口が緩くなったり,マットが一部破れたりしても,縫って補修するなどして使い倒しています。


関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。節約、それと新しもの好きのおっさんです。生活に役立つ情報を楽しく伝えます!

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: