冬しか食べられない水ようかん。この冬すでに3回目食べてます!

冬にしか食べられない水ようかんをご存知ですかね?
賞味期限が限られているので冬季間だけ製造、販売されている水ようかん。
黒糖の甘さで、それでいて口に甘さが残らない。
水と固形物のピッタリ中間くらいの柔らかさ。

私は水ようかんは、これ以外食べません。
これ以外の物は、もう美味しいと思わないから。

一枚の水ようかんに切れ目が入ってますが、分けるというより、食べやすく切れ目が入ってる感じ。
一枚くらいは一人で簡単に食べ切れちゃいます。
つまり、一人一箱の水ようかんと思った方が良い。
それくらい美味しいです。

もう時期、冬が終わりますが、すると来年の冬までおあずけ。。。
今年は家篭りが多かったのですでに3回取り寄せています。
次が4回目。
食べ過ぎじゃない?と思われるかもしれませんが、もしも私が福井県居住だったら、常に冷蔵庫に入れていたでしょう。
多分、毎月一枚は軽く食べてたと思う。
それほどの美味しさ。
オススメです♪

【楽天市場】


江川 水ようかん3個 発送用
関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。節約、それと新しもの好きのおっさんです。生活に役立つ情報を楽しく伝えます!

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: