お茶の時間が楽しくなるグラス

めっきり寒くなってきました。
寒いのは苦手なのですが、温かいお茶をゆっくりと飲み、幸せを味わえる季節でもあります。

我が家では温度キープグラスである「ボダム」を愛用しており、甘い物と一緒にゆっくりしたお茶の時間を楽しんでいます。

二重ガラスになっており、温かい物は冷めにくいことから、のんびり飲んでも最初の一口と変わらぬ美味しさを味わえますし、また、入れたてのコーヒーやお茶であっても、手に持っても熱くありません。

飲み物が透き通って見えることから、見た目も綺麗であり、何より気に入っているのが形状からくる『丸い飲み口』です。

熱い飲み物もゆっくりすすって、美味しく味わえます。
職場では普通の陶器カップを使っているのですが、同じ飲み物であっても『ああ、ボダムで飲む方が美味しいな』と気付きます。
家でゆっくり温かい物を飲む時間は、さほどお金がかけずに自分をリフレッシュできる大事な時間です。
ボダムを試したことがない方は、是非使ってみてください。

夏、冬と一年を通して使え、大変重宝するものであり、家にあって良かったと思える物の一つです。
関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: