野菜サラダを超速で作る道具・ペンシル野菜千切り

料理が好きなのですが、基本、手早く料理を作っています。
料理の品数で欲しくなるのがサラダ。
けれど、わざわざ包丁や大きな道具を使ってサラダを作るのは面倒です。
サラダ作りを数分で終わらせる道具として、私はこれを使っています。

ペンシル野菜千切りです。
安く購入できるものですが、扱いが非常に楽であり、使用用途も幅が広いです。
サラダにちょっと使う人参、大根、キュウリの千切りが数秒で作れるうえ、ぬるぬる滑る長芋も簡単に千切りが作れます。
長芋を、摺り下ろすのって大変ですからね。
長芋とマグロなどとの和え物も手を汚さず簡単に作れます。
そして、私のおすすめの使い方、料理は「野菜そうめん」

夫婦二人で、自宅の昼食を簡単に済ませたいときなどにさっと作ってます。
少し濃いめの麺つゆに、キュウリの千切りを入れ、さらに白ごまと鰹節をパラっと。
ヘルシーでキュウリって美味しいなと思える食べ方の一つです。
是非試してみてください。
関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: