パンがサクッ,ふわ,しっとりに!廉価トースターが高級トースターになる道具。朝食が楽しくなる!

パンが好きであり,自分の生活には欠かせません。
3791395_s.jpg
とはいえ,買ったバゲットや食パンで食べきれないものは,油断するとカビが生えるので,こまめに冷凍。
それを焼いて食べるなどしていたのですが,やっぱり味は落ちる・・・。

そんなおり,友人(独身貴族)が高級トースター「バルミューダ」を買ったので,家に遊びに行った時に,焼いたトーストを食べさせてもらいました。
食べてすぐ,
何これ,すっげぇ,うめぇ!
と言ってしまいました。

水蒸気(スチーム)技術で焼くトースターなのですが,安い食パンであっても,サクフワ食感がとんでもないトーストにしてしまう凄さでした。

欲しいと思い,値段を聞くと約2万5千円・・。
高っ!

ただし,スチームが加わるだけで,天と地ほど味が変わるんだ,と感心し,何とかならんかな・・と調べて行き着いた答えがこれです。
トースターの中に入れるトーストスチーマーです。
これでも高級トースターと良い勝負!
味が格段に上がりました。
初めて食べたときはびっくり。

焼き上がったパンは今までと比べものにならないくらい美味しい。
外はサクッ,中はフワッ,しっとりです。
これなしではもうトーストはできないです。
色々焼き具合を試すと,自分の好みの焼き加減が決まってくるのですが,使うと使わないでは歴然と差が出ます。
これなしで焼いたパサパサの食パンは,もう食べる気になりません。
トーストの必需品です。
朝食が楽しくなりますよ!
関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: