家が映画館になるプロジェクターが激安!凄いぞ,AMAZON PRIMEDAY!

結婚式で特製ビデオとか流しましたか?
歳取ってから見ると「結婚当時は浮かれてたな・・」と思う,恥ずかしいアレです。

当時,挙式プランだと制作費や機材使用料込みで10万円近い金額でした。
なので,私は自前で制作,上映しました。
なぜなら10万円あれば
プロジェクター様が買える(^^)/
だったからです。1028013_s.jpg
なので,自分でパソコンの専用ソフトでムービーを作成。
プロジェクター様も購入して,友人に手伝ってもらって式当日に上映しました。

家を映画館にするという夢は,結婚式がきっかけで叶ったわけです。
家族でのんびりと居間に寝転びながら大画面の映画を楽しんできたのですが,そんなプロジェクター様も10年ほどで天寿を全う・・(-_-)
もう高くて買えないなぁ・・・と思ってきましたが,最近の事情を調べてびっくり!!!
5、6千円台で買える!
激安やん!!
しかも高機能,高性能!!!
10万円で買った時のプロジェクターの性能を上回ってるやん!!!
10万円で買ったものが1500ルーメン(映し出す明かりの強さのこと)だったのが、1万円切ってても4200ルーメンって・・・。
三輪車と自転車くらいの差がある・・・。

早速,恐・・,優しい妻に許可をいただいた後にマッハで購入。

使ってみると凄い,凄すぎる!
映画館に行く必要ないじゃない!!
凄い時代になったもんだ。
誰でも家で大画面の映画を見れる時代になったんですね。
秋口は,新製品が出る手前の時期なので,一つ前の型式家電製品が安くなるという事情もあるのでしょう。

私はタイミング良く出ていたクーポンを使ってさらに安く購入できました。
特に年に一度のビックセールであるAMAZON PRIMEDAY(10月13日(火)、14日(水))は見逃すともったいない。

映画が好きでよく見る,大画面でゲームをしてみたいという人は買って絶対に損なし。
購入コストと比べ,今年一番の良い買い物だったと思う。

映画館に家族4人で行ったら5・6千円は軽く飛んできますからね。
プロジェクターがあれば,家映画が何度でも楽しめる。
それくらい今時のプロジェクターは凄いです。
関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: