お肌に最高の入浴剤。乾燥肌、アトピー肌におすすめ(^^)

寒くなってきて、ぽかぽかお風呂が楽しい季節になりました。
私は風呂好きで、入浴剤が欠かせないのですが、我が家では10年近く愛用している入浴剤があります。
北海道の大手ドラッグストアでは、よく見かけるのでご存じの方もいるんじゃないでしょうか。

浴槽に入れると乳白色になる濁り湯で、トロっとしたお湯になり、いわゆる泥温泉を自宅で味わえるもので、あるとなしでは温まり方と疲れの取れ具合が全く違い、また肌も入浴後につるつるとなり、実際の温泉に行った感覚になるくらいです。
たまに別の入浴剤も試してみますが、温まり方や肌がすべすべになる感覚からして、これを超える入浴剤はないと感じます。

肌症で通院している妻や、幼少期にアトピー体質であった子供のために使い始めたのですが、いまや我が家では手放せない入浴剤です。

北海道、積丹半島で取れる粘土コロイドを無添加で生成したもので、保存料・防腐剤などは一切使用されておらず、また硫黄や塩分を含んでいないので浴槽も傷めず、敏感肌・乾燥肌の方に是非おすすめです。
生産地が北海道ということもあり、関東圏では店頭販売している店が見つけられず、関東圏に引っ越してきた我が家は、取り寄せで入手しています。
一度試してみると、手放せなくなりますよ。
関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: