1か月のアドセンス収益!アドセンス以外でも収益が出たオススメのアド広告

グーグルアドセンスの審査を通過して,1か月が経ちました。

アドセンス収益ってどうなのか?というと,私レベルのブログだとぶっちゃけ,たいしたもんではござんせん(T_T)
3861722_s.jpg
一日の訪問者数は平均250前後,多い時で500超えるかな,という感じ。

アドセンスの収益をずばっと言うのは,タブーらしく,またお金の話しで下品になるのも嫌なんで,金額は書きませんが,この一ヶ月ほどの収益は,例えを用いると

夫婦二人でスーパー銭湯に行って,
ソフトクリームを食べたくらいの金額
(T_T)

873703_s.jpg
こう書いてみると,なかなか良いんじゃね?と感じてしまうから不思議。

アドセンス審査は苦労したから,もっとガツーンといくかな,と思ったら,現実は甘くなかった。

アドセンス審査を通過する前に付けていた広告は,
①ZUCKS
忍者AdMax

そして,アド広告とは言えないけど,
でしたが,アドセンスほどじゃないにせよ,そこそこ収益が出ていました。

この3つの組み合わせで,一ヶ月の収益は

1人でスーパー銭湯に行って,
ソフトクリームを食べるくらい

つまり,アドセンスの半分くらい。

他にも運営しているブログがあり,そちらはアドセンスの審査には出していないので,上記3つの広告を貼り付けたままです。

①ZUCKS
アドセンスほどじゃないけど,審査やや厳しめ。広告内容は,設定で変えられる。クリック単価は5~50円くらいと幅がある。広告の種類は少ないという印象。

忍者AdMax
審査が超簡単。だけど,広告単価は低い。広告の種類は豊富で,ZUCKSを補う位置に配置。

③楽天市場の商品ウィジェット(もしもアフィリエイト)
訪問者の閲覧歴に応じて,商品を表示してくれるので,クリックされると高い確率で成約に至る。
広告単価としてだけ見るならグーグルアドセンスを上回る場合もある。
もしもアフィリエイトは千円から現金での報酬が受けられるので,本家の楽天アフィリエイトより取り組みやすい。審査も簡単、会員登録も無料なので、ひとまず登録しておくのもあり。ちなみに下の広告が商品ウィジェット。 収益性の高さはアドセンスがピカイチなんでしょうけど,アドセンスの審査が通らない,ブログの内容など理由からアドセンスの審査には出さない,と考えている方は,上記3つを張っておくだけでも、ある程度の収益が入るのでオススメですよ。

あわせて読みたい
グーグルアドセンスにこうやって合格。無料ブログでも審査に通過する方法

関連記事
今日と明日が私と皆さんにとっていい日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ
応援宜しくです! 更新する原動力ってこれしかない <(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます

プロフィール

タロスケ

Author:タロスケ
常に笑って生きるがモットー。

免債事項

当ブログで取り上げている情報・記事に関しては、正確さと事実を保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報・記事をご利用の際には、ご自身の責任と判断でお願い致します。

プライバシーポリシー

当サイトは「Google AdSense」の広告を掲載しています。Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: